読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フェンスは今がお買い得品です ステンレスコンクリート 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 2017年度

お陰でフェンスがガッチリブロック塀に固定されました。見た目も安定感も何とか大丈夫でしたレモンマートルの低木の鉢を入れました。ぴったり下まで覆う場合はその分フェンスの高さを計算した方がいいですね。

3月21日 オススメ商品!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

ステンレス フェンス コンクリートステンレス製フェンス固定金具上部用-調整式A/1個単品(コンクリート壁用:調整範囲150mm〜190mm)

詳しくはこちら b y 楽 天

1枚につき2個必要ですから!うちの場合14個必要で!結構高い・・・何か他社既製品他で代用するか?!と思いましたが!実際に使ってみるとステンレスで結構しっかりしていて!やっぱり買ってよかったと思いました。枠付きフェンス、横板C(隙間15ミリ)幅900mm×高さ1033mm【上下枠】をベランダのコンクリートに取り付ける為に購入しました。フェンスを壁に固定するための金具です。注文した品は10組だったが!1組ごとに組み合わせてあり!ひと目で分かるような工夫がされていた。はさみで切ってコンクリートに着く所に張って、更に余った分をフェンスの下部につけてみたらバッチリでした。DB色。素敵なベランダになりました!!!ちょっと下めに取り付けると金具が見えなくていいです。さりげないのに素敵な演出をしてくれます。うちは下からちょっと上げ目で下部が床に着いて腐らないように想定していたので大丈夫でしたが。使うのが楽しみである。リピ検討中です♪ラティスとブロック塀に取り付けしました。こちらのお店は対応も早くお勧めですよ。モノ自体は問題なく!14cmのコンクリ壁にウッドフェンスをきれいに取り付ける事が出来ました女性ですが!電動ドライバーがなくてもねじ込み出来ましたクッションも付属されてるのでありがたいですでもちょっとお値段が高めだと思います^^;壁の厚さが13cmだったんですが!枠の上まで少し被らせて取り付けました。最初にフェンスに電動ドライバーで1パーツ×二箇所取り付けて!それからあと1つのパーツは手で締めるネジをつけてだいたい調整してから!ベランダに。調整幅が150mm〜でしたのでちょっと幅広なので!添え木を咬ませて調整しますd(^-^)木製フェンスをブロック塀に固定するために購入しました。しっかりした製品だと思います。スポンジマットシールがついていて!好きなように貼れるようになってます。サイズが微妙に合わないかもと思いましたが、2つのパーツを組み替えると合うサイズになったので助かりました。それを7枚・・・荷物が届いて巨大な段ボールの荷解きから取り付けまで女ひとりで3時間で完成。風のとても強いRoofバルコニーに設置した規格プランター付きフェンスを固定する為に購入致しました。。